埼玉県、東京都で展開するリサイクルショップ

こんにちは! ハードオフ越谷南店です!

本日は珍しいゲーム機をご紹介しちゃいます!

 

まずはじめにこちら

TOMYから発売されたLSIゲーム「KINGMAN」 ¥3780

※箱あり、説明書なし

 

動作もバッチリです!

最上階にいるキングマン(メカゴリラ)に捕らわれた女の子を救い出す。設定といい見た目といい、なんだか某有名ゲームに似ていますねww

キーレスポンスが鈍いのはどうやら元々の仕様のようで結構難易度が高いゲームとなっています。私も少し挑戦してみましたが、あっという間に死んでしまうので心が折れてしまいすぐにやめてしまいました(笑)

ちなみにこのゲーム、 「コングマン」という名前で商標が取れず、苦肉の策で「キングマン」というタイトルにしたという逸話があるとか無いとか(笑)

私と違い根気強い方、腕に自信のある方、珍しいレトロゲームをお探しの方に是非手に取っていただきたい一品です。

 

続いて2品目はこちら

SEGA 「MEGA DRIVE2/MEGA CD 2」   ¥21600

1900年代にSEGAから発売されたメガドライブ2です!

メガドライブの廉価版として発売され、本体が小型化され、AV端子の形状が変更されてステレオ出力になっていますね。

 

所々小傷が見られますが、1900年代の品物としては状態は良い方ではないかと思います。

メガドライブ2の在庫は現在これ一点のみですので、メガドライブ愛好家の方はお早めにお買い求めくださいませ^^

 

その他にも中古屋でしか手に入らない珍しいレトロゲームから最新のゲームソフトまで多数取り揃えております。ゲーム好きな方もそうでない方も是非「ハードオフ・オフハウス越谷南店」に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

ハードオフ・オフハウス越谷南店

〒343-0832

埼玉県越谷市南町3-1-5

TEL  048-940-1611