埼玉県、東京都で展開するリサイクルショップ

今はもうオトナの女性も少女時代に一緒に遊んだ永遠の憧れの”あの人”。

とびきりの美しさとスタイル、ブロンドの髪の毛に憧れましたよね♪

 

今日は、そんな貴女にもう一度あの頃を思い出して、一緒に遊んで頂きたい、

手に取って頂きたいバービー人形のご紹介です。

 

まずはこちら!

93年製の日本では未発売のレアな衣装セットです。

Barbie FUN TO PLAY Fashions & Accessories DOG BATHING (1993)

色々な衣装に着せ替え出来るのがバービー人形の魅力でした♪

この衣装セットには、まさかのバービーのペット付き!

プードル飼ってたんですね、すごくバブリーですね年代的にw

 

その他エレガンスでファビュラスなドレスや様々な衣装のバービー人形も

取り揃えております。

童心に戻って一緒に遊ぶも良し!

飾って眺めるのも良し!

ダイエットの目標にするのも良し!(それはちょっとキツいですかねw)

 

バービーの他にも女の子向け玩具は『リカちゃん人形』『シルバニアファミリー』や

ぬいぐるみなどのファンシーグッズをリーズナブルな物からレアな一品まで

たくさん取り揃えております♪

 

女性お一人でも楽しめる明るい店内となっておりますので、

ホビーオフ北上尾店への貴女様のご来店を是非お待ちしております。