埼玉県、東京都で展開するリサイクルショップ

img_0440

たまごっち入荷しました!!

12月になりましたね。これからの年末、年始は特番をぼんやりと見ながらたまごっちのお世話をする。そんなごゆるりとした時間を過ごすのも悪くないと思いませんか。

バタバタと賑やかに年末、年始を過ごしたい場合は

img_0439

複数のたまごっちで子沢山に過ごすのはいかがでしょうか?

当店ならこのように大量に入荷しております。

また、当時の思い出すと必ず話題にでる「たまごっちモドキ」

はい!!ご心配なく!!

img_0441

たっぷり入荷しております。

かるがも、恐竜、犬、ペンギン、宇宙人・・・なんでも育てちゃってください!

あの「ぎゃおッPi」も入荷しております(上画像の右上)

img_0442

ゲームコーナーに「どどん」と展開中!!

本日も特価品・珍品・希少玩具等、随時放出しながらの営業です!!ご来店お待ちしております!!