埼玉県、東京都で展開するリサイクルショップ

このブログで紹介したかった『1/6 金田のバイク』がブログ作成中に売れてしまいました!

ネット販売(ネットモール)に出品した直後に売れてしまうとは、驚きを隠せません

 

そんなワケで、当ブログの『1/6 金田のバイク』は販売済みとなりますが、

こんな魅力的な商品を販売していた実績としてこちらのブログは残しておきます!

今度はまた買取りでこの商品に出会えるのを楽しみにしております!!!

 

当店の商品はネット販売も行っておりますので、下記URLより是非ご覧下さい。

https://netmall.hardoff.co.jp/search/%E5%8C%97%E4%B8%8A%E5%B0%BE%E3%80%80%E3%83%9B%E3%83%93%E3%83%BC/

 

 


 

 

 

2020年、東京オリンピック開催!

 

・・・実は、2020年の東京オリンピック開催を、今から35年も前に

予知していた漫画があったのをご存知ですか?

 

それは、1982年から連載されていた漫画『AKIRA』です。

 

その『AKIRA』では”オリンピック開催の2020年を間近に控えたネオ東京”

舞台になっているんです。すごいですね~ミステリーですね~なんで解っていたのでしょうか?

 

そこで今回のブログで、けっこうまんべんなく色んなジャンルの映画が大好きなスタッフMが紹介する商品は・・・

『AKIRA』です!!

 

まずは、コイツからだ!

「金田ァァーーーー!」

「金田”さん”を付けろよ!デコ助野郎!!」

 

〇金田のバイク

プロジェクトBM ポピニカ魂

1/6 金田のバイク

 

パッケージでか過ぎんだろってくらいデカくて笑えます。

それよりも中身ですよ!このメカニカル感!!惚れ惚れしますね♪

スケールとしては1/6スケールなので、同シリーズのプロジェクトBMの金田の大型可動フィギュアを搭乗させる事ができます!

(今回のブログでは紹介ありません)他の同等サイズの可動フィギュアでもイケます♪

 

他にも電飾・サウンドギミック搭載!!!

 

これはスゲェぞ!!もちろん各部の電飾&バイクのサウンドの再生OK!

 

バイク各部のパーツ(カウル)を組んだ状態と全体のライトアップはイメージ画像でご確認ください。

 

でも・・・こちらの現物商品は残念ながら付属するスタンドパーツが欠品しております。

ですが!バイク自体のスタンドを引き出す事でバイクはこの通り自立いたします!

 

こちら、けっしてお安い商品ではありませんが、金田のバイクとしては正に『決定版』ですので、

探されていたお客様は是非ご検討ください!!

(※バイクは既に販売済みになります。ごめんなさい。)

 

 

続いては、可動フィギュアではありませんが、なかなか出来の良いフィギュアです♪

〇金田 着座フィギュア

やまと製 箱付き!

↑のバイクの持ち主のAKIRAの主人公、金田正太郎のフィギュアです。

造形クオリティも高い、格好良いフィギュアです!

 

〇フィギュア3体セット

マクファーレントイズ製

鉄雄、AKIRA、ジョーカークラウンの3体セットです。

こちらは海外メーカーマクファーレンのフィギュアになります。海外でもAKIRAはかなり人気ですね♪

でもこちら鉄雄は交換用右腕が欠品しています。ごめんなさい!(3体とも箱(ブリスター)なしです)

 

さて、如何でしたでしょうか?

2020年の東京オリンピックを前にもう一度AKIRAに想いを耽るために、

本格的なバイクやフィギュアを是非、貴方の手に!

 

ホビーオフ北上尾店では、映画や漫画のキャラクターフィギュアやグッズの買取りに力を入れております!

超能力を使う新人類になってしまうかもしれないホビースタッフがお客様の来店を心からお待ちしております!

 

 

 

友だち追加

ホビーオフ北上尾店の商品をネットで購入
mall_pc

NET-MALLとは?

ハードオフ各店の商品をネットで検索して購入できる便利サービスです。

btn_tomall

 

 

ホビーオフ北上尾店店

■〒362-0073

■埼玉県上尾市浅間台2-10-18

■TEL 048-772-4361

■営業時間10:30~20:00 土・日祝日 10:00~20:00