埼玉県、東京都で展開するリサイクルショップ

夏も終わり涼しくなりつつ秋の到来を感じはじめました。そこで今回ご紹介するのはこちらの一点。

Barbour  “GAMEFAIR”

MADE IN ENGLAND

Barbour所持者の中でもこちらのモデルGAMEFAIRを持っている方は少ないのではないでしょうか。個人的にもBarbourは年中探していますが、なかなかみないタイプです。

Barbour独特のオイル、またこの匂いもファンにはたまりません。

全体的にコンディションが良く、襟も非常に綺麗です。

中のファーは着脱可になっており、秋シーズンは白teeにバサッと羽織り、チノパンをはいてみてください。冬シーズンは雰囲気のあるシャツやカーディガンをしこんでおけば間違いないかと思います。もちろん他にも合わせ方はいくつもございます。それを考えるだけでも幸福感に満たされる逸品かと思います。というのも今実際にブログを綴っている私自身がコーディネート、生地感、匂い等等、で高揚しているため、少し個人的偏愛が含まれていることをご了承ください。

Barbuur  “GAMEFAIR”

27000円 (税込)

幅広い世代の方、また男性だけではなく、女性にも注目されている逸品。オーバーサイズで楽しむのにもお勧めできるジャケットです。実際に袖を通して肌で感じていただけると幸いです。

また、秋物・冬物衣料の買取も引き続き行なっています。

皆様のご来店を心からお待ちしております。