埼玉県、東京都で展開するリサイクルショップ

新年度になり、就活もかなり過熱気味ですが、
当社も4月19日(水)午前10時から会社説明会を開催します
実は会社説明会を行う当社の本部は、「ハードオフ東大宮駅前店 Audio & Digital館」と同じ建物になります。


そこで会社説明会の後に、店舗を見学いただく機会を設けています。
ハードオフ東大宮駅前店は、店舗の規模は小さいのですが、
実は当社の中でも好成績をあげている店舗です

それには2つの理由があるのです。
1つは、店舗が小さいので「取扱品に特徴を出している」ことです。
特に力を入れているのがオーディオです。
高級オーディオ機器が常時たくさん在庫されていて、試聴も出来るので、幻の名機を求めて遠くからもお客様がお見えになります。


またレコードの品揃えも充実していて、こちらもファンが多いのです。


2つ目は、「インターネットの活用」です。
ハードオフには、ネットモールというインターネット販売サイトがあり
東大宮駅前店は、このネットモールでの売上が多いのです。

http://netmall.hardoff.co.jp/
ネットでも中心はオーディオです。
店舗のスタッフもこの分野に詳しいベテランが勤務しております。
またブログで新着商品をアピールしておりますので、
買取・販売ともに活発に動いています。

http://omiyadenka.jp/archives/12238/

 

現在も、オーディオコーナーには、JBL、ALTEC、タンノイなどのスピーカー、マッキントッシュのアンプなどの名機がたくさん並んでおります。クラシックやジャズが聴ける試聴コーナーもございます。

 

当社でも特徴のある東大宮駅前店を、会社説明会とあわせて
ぜひ見学いただきたいと思います。
その際には、採用担当がバックヤードも含め、じっくりご説明させていただきます。
ぜひ会社説明会へご参加ください。お待ちしております。

尚、当社の会社説明会の詳細とお申込みは、このバナーをクリックして、マイナビ2018よりお願いいたします。


マイナビ2018